川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg エコキュート

2019年05月08日 施工現場

IMG_1939

5月5日の子供の日事務所でメールをチェックするとOBのお客さんからのメールが。

エコキュートからの水漏れの連絡が5月2日に入ってました。たぶんGWだったので気を使わせまいとの心配りだったと思います。でも漏水なんでそうはいきません。すぐ水道屋の方に連絡入れ向かいました。問屋も休みなので仮配管で急場を凌ぎ改めての工事です。

IMG_1940

とりあえずはひと安心。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索