川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 旅行記③

2019年03月30日 休日

IMG_1607 IMG_1608

僕と坊主、かみさんと娘で別行動の3日目。

僕らは坊主が一番楽しみにしてた絶叫系スライダー盛り沢山のウォーターボムへ。

フリーフォール並みのスライダーやら、ナガシマスパーランドにもありそうなスライダーがいろいろで坊主大興奮!僕は様子を見ながら乗りました。カプセルに閉じ込められて足元が開いて落ちていくのが恐怖だったですね。あとゴムボートみたいなのに乗り、滑ってきた勢いで急斜面を登って降りるやつは尻をぶっていまだに痛い。

そして気が緩みまくったときに

IMG_1612

スライダーに乗る直前に水で滑ってゴムマットで足を切るってな軽い怪我。

係の方が応急措置をしてくれ、スライダーで滑り降りて園内にあるファーストエイドの場所へ。

そこでまた措置をしていただき(無料)防水バンドエイドでまた復活!

最後は防水バンドエイドも防水じゃなくなってきて、坊主の心が折れてジ・エンド。

でも思いっきり楽しめたウオーターボムでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索