川合俊治のええなぁ、これ。

?kg ポテトヘッド

2019年03月28日 休日

941D76A3-0ECD-4151-A2B5-34D643B819A9

私的な家族旅行の話を…

バリ島到着は夜。それも23時位だったかな。。。あまり記憶にない。

空港に到着してすぐに友人に連絡を入れる『到着~~』って。

バリ在住なんだが、いろんなところを飛び回ってるのでなかなか会えないらしいが、引きの強い僕は合う事が出来た!というよりそんな無茶振りにもかかわらず会いに来てくれた!!!

そこから家族を置いて街散策と軽い飲み。

軽い飲みの場所がポテトヘッド。

男二人にしては勿体ない雰囲気のいい場所。

到着早々家族置いて午前様(笑)。

これは楽しそうな旅行になりそうだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索