川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg 高血圧!?

2019年03月21日 つぶやき

img_bloodpressure_04

先日病院で血圧を測ったら156/95と出た。再度測るも似た様な結果が。。。

一応様子見という事、我が家には血圧計があるのでしばらく測ってくれと告げられ診察を終え帰る事とした。

薬なんか飲めって言われたら飲み続けなければならんって聞くから一大事だ。

で、その日の夜から2,3日の話だが朝と夜測る様にしてる。

でも120台の70台くらいで至って優良な数字が出ちゃうのだ。きっと看護師さんみて鼻息が荒くなるんだろう。

もう少し様子見で毎日血圧測定してみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索