川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg ご褒美カレー

2019年02月26日 つぶやき

dancyu-2009-7

土曜日にカレーを食べた。2月になってからやってる糖質制限のたまのご褒美ということで…、でも成果はあんまり。。。(笑)。

そのカレーは2009年のこの本に載ってた豚バラブロックとほうれん草の黒ゴマカレー。結構好きでたまに作ってもらうカレーです。おかげで週末には体重が元通り。。。でも今朝は金曜日の朝の状態に戻ってた!!ということで良いご褒美だったな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索