川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg 隙間

2019年02月22日 つぶやき

IMG_1405(1)

今時の高気密の家にはあり得ない話なんだろうが、少し前より前の家には隙間なんて普通にあったもんだ。

そして今回家の中にコウモリが出現!それも2度目ってことで調査。らしいところが見つからず、諦めかけた時に向こうの方から眩い光が!!!!とりあえずここの隙間を塞ぐことをお願いした。でもここから入ったとは限らない。雨漏りと一緒のイタチごっこが続くのか。。。ここであってくれ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索