川合俊治のええなぁ、これ。

スタッフ紹介?

2007年12月04日 旧ブログ
CIMG0174.JPG

 今回紹介するのは前回紹介した林棟梁の愛弟子。若干26歳の凄腕、加納大工です。通称たけ。

 

 見た目は華奢で可愛らしく誰からも愛される彼。ナンパっぽく見られがちですが、かなりシャイなあん畜生です。反面もうすでに愛する可愛い奥さんと目に入れても痛くない愛娘を持つしっかり者。(奥さんの方がもっとしっかりしているらしい…。)趣味は僕と一緒の釣り。休憩や釣り行ってきた次の日は趣味の話で花が咲きます。

 

 林棟梁のもとビシバシ鍛えられた腕は確かで、喋りやすく誰からも愛されるようにご指名で棟梁として存分に力を発揮します。ちゃんと遊びと仕事のオン・オフが切り替えられ仕事をしているときの顔はきっと奥さんも惚れ直すはず(少し褒めすぎました。)。我社の自慢は大工さんの腕の確かさもひとつで、クロス屋さんからも、勝さん・たけの仕事はほんとに気持ちがいいといわれます。我社を背負って立つ人間の一人です。ますますこの先の彼の活躍が楽しみです。皆さん応援してやってくださいね。


2 件のコメント

  • tmy_k より:

    こんばんは☆
    今回初めてブログを拝見させていただきました!
    こだわりのウチが、たくさん載っていて素敵だな?と思いました(≧▽≦)
    また来ます♪♪

  • shunji より:

    コメント頂きありがとうございます。これからも皆と力を合わせて頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索