川合俊治のええなぁ、これ。

95.0kg 危うく…

2019年01月13日 つぶやき

IMG_1208(1)

危うく火事になるところだった。。。

朝事務所の薪ストーブに火を点ける時に何気にストーブの上にマッチ箱を置いた。後でどかそうと思ってそれっきり。

2時間程時間が過ぎたころパソコンに向かってるとあっちのほうで ”ボッ” という何とも言えない音が!

最初なんだ??って思ったけど、薪ストーブの上から火が出てることに気付いた!とうにマッチ箱の事なんぞ忘れてたんで、薪ストーブの上から火が出てることに違和感を感じ近付くとなんとマッチ箱から火が!!!!

すかさずストーブの道具のスコップみたいなのにマッチ箱を移し、水をかけて事なきを得た。。。。

あかんわ~~~。

しばらく事務所中マッチの煙と硫黄の匂いに苦しめられた(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索