川合俊治のええなぁ、これ。

忘年会

2007年12月01日 旧ブログ

 昨日の続きの話になります。昨日は西野建窓さんの忘年会があり参加させていただきました。西野建窓ではここ最近はやってないですが、勉強会を何度も開いていただき楽しく役に立つ講習を受講させていただいてました。今回の忘年会参加の方々はそのメンバーのみなさんで、同業他社でありますがとても気さくで話しやすい方々ばかり、それも可児の弘栄工務店さん・土岐の和田ハウジングさん・僕が前勤めていた桝岡建設とみなさん私が師と仰ぐような方々ばかりです。そんななかでホント楽しく過ごさせていただいておりますので私はとても幸せ者です。実は飲んじゃうとみんな同じなんですが…。

 西野建窓さんにはほんとお世話になりっぱなしで、いろいろ相談にのってもらったり、旅行へ行ったりでもう感謝しっぱなしです。もちろん社員のみなさん、トステムの関係者の方々もです。

 

 

CIMG0200.JPG
CIMG0204.JPG

 忘年会は広見のおなじみ康生で行いました。料理・雰囲気ともに申し分のないところです。食事の写真でもあるといいのですがついつい飲んでばかりいて、写し忘れました。

酔った勢いでしたが、このメンバーで旅行に行こうとまた盛り上がりました。2月位をめどにということで。すごく楽しみです。飲んで飲んで飲みまくってしまう旅行になりそうです。

 

このメンバーに久々に「ええなぁ、これ。」です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索