川合俊治のええなぁ、これ。

93.0kg 運動会

2018年09月24日 休日

DSC_0070

土曜の順延で日曜日に小学校の運動会が開催された。いい天気である絶好の運動会日和。僕はPTAの役で広報委員の為写真撮影班。

7月に現場用に購入したカメラが、現場よりも先に運動会で使用されるとは(笑)。

やっぱり携帯で撮った写真とは全然違いますね。

写真は僕のお気に入りの一枚。ちなみにうちの子じゃないです。うちの坊主はどっちかというとヘラヘラしてますので。。。躍動感のあるいい写真に僕は思えてます。偶然撮れた一枚なんですけど。カメラ面白いかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索