川合俊治のええなぁ、これ。

91.8kg プーケットの旅⑤

2018年06月18日 旅行記

IMG_1236最終日は雨!のんびり過ごすにはちょうどいい。雨の合間にプール。そして昼食に近くのローカル食堂へ。カオマンガイ(写真上)なんと50THB。およそ150円!旨いっすよ!

プールではまたまたカクテルなんぞ飲んじゃってます。IMG_1237 今回も笑いっぱなしの旅行でした。

来年は何処行こうってな話でもう盛り上がってます。

いない毎日皆さんにご迷惑かけました。みなさんありがとうございました。さあ今日は断食だ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索