川合俊治のええなぁ、これ。

91.2kg 目薬

2018年06月09日 つぶやき

gatag-00002652

木曜日の出来事。前日に家で目薬を見つけたので夕方近くに目薬をさしてみた。5~10分ほど経ったくらいに急に目が真っ赤になってシカシカしてきた。窓を開け車の助手席に座ってたんで黄砂かなんかだと思い再び目薬を注してみると痛みが増してきた!そこでようやく気付いた!目薬があかんのやって!!確かに廊下の棚にちょこんと置いてあった奴。いつの物かもわからないような代物。。。帰ってかみさんに聞いてみると誰の物かもいつの物かもわからないらしい。。。。外で落ちてたものなどは流石に食べたりしないが、家の中にあるものにも危険が潜んでいようとは。。。。(笑)。もう今は大丈夫です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索