川合俊治のええなぁ、これ。

90.6kg 整体に行ってきた

2018年06月08日 つぶやき

20161103100807

今まで食わず嫌い的なとこがありなかなか足が向かなかった整体等々。。

腰の痛みがもう限界ってな事でひょんなことで勧められた整体に行ってきた。

1時間ほどの施術を受け受けた直後はピンとこなかったんだが、家に帰ってみてびっくり!スッと立つことができなかったのに立てる!そして足の裏の荷重のかかる位置が変わった。今までは足の外側に荷重がかかり結構しんどかったんだが、今は親指の付け根の辺りを軸に真ん中に荷重が掛かってるのがよく解る。あと背筋がピンとした気がする。すごく気持ちがいい!!いやいやほんと良かった!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索