川合俊治のええなぁ、これ。

91.6kg 今朝

2018年05月17日 つぶやき

illustrain02-jiko03

今朝近所の交差点で自転車と車の交通事故が起きてた。まだやったばっかりで救急車も来ていなく、女子高校生が倒れたままで運転手さんが携帯で救急車を呼びながら?介抱してた。女子高校生はしばらく身動き取れず、しばらくたってから動いていたので大事には至らなかったんじゃないかと思う。だが、膝は擦りむき顔面蒼白だった。

そして男、いや僕の無力さを再び感じた瞬間でもあった。しばらく何をしていいかわからず車でじ~っとしてる始末。しばらくして車を止め自転車を動かしたり鞄を除けたりができた。明日は我が身と思い子を持つ親として、ドライバーとして気を引き締めなならんと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索