川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg 某営業

2018年04月17日 つぶやき

ushiro-otoko-1

知ってる人は知ってるというより、僕を知ってる人は皆知ってるんですが、結構受け付けない方多いです(笑)。たまたま昨日はいなかったけど、最近たまに来る金融関係の方苦手なんです。苦手じゃないな、駄目なんです。初顔合わせは別な事務所で会いました。その時は爽やかな印象を受けましたが、事務所に来るたび少しずつ彼が見えてきたのです。見えてきたといっても、僕の受け付けないところが見えてきただけでそれは僕個人の話です。一般的にはきっとなんてことない話なんだと思います。岐阜県でも大きな金融関係の会社ですし、立派な役職も名刺にあった記憶があります。でも僕はダメなんですよね~。すごーく細かいところなんですけどね~。次来たらどんな対応できるかな、、、。いつまでたっても大人になれない私です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索