川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg 流鏑馬

2018年04月02日 つぶやき

IMG_0707 IMG_0709 IMG_0710

土田にある白髭神社で流鏑馬が行われたのを何年か振りに見てきた。でも馬が走ってるところは見てないんだな。。。(笑)。

なんか懐かしいな。小さなころは竹を持った酔っぱらいのおっさんたちが怖かった記憶。確かにみんなベロベロだった。でも今はみんなスマートでそんな人は見当たらなかった。

で、流鏑馬見に訪れたのにはもう一つ理由が。

IMG_0705

小トイレブースの間仕切り相談受けたから。こちらもちゃんとチェックしときました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索