川合俊治のええなぁ、これ。

92.8kg ラフ

2018年03月19日 つぶやき

IMG_0594

プラン作りの初めは線を描くだけにする。いきなりドア付けたり窓付けたりするとそこに凝り固まっちゃったりするので。打ち合わせの際もこのまま持っていく(笑)。そうすると互いに考えて言葉が出易くなる気がして、考えてる距離が縮まるような感じを持つ。いいのか悪いのかよく解らんが僕は大体このやり方。これは描いてる途中の没プラン。互いに同じ目線で話し合える雰囲気づくり大事だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索