川合俊治のええなぁ、これ。

94.0kg 原因解明!

2018年01月13日 施工現場

IMG_0119

八百津某工場のトイレのつまりで幾度となく伺った。詰まるんだが、僕が見るともう何ともない。。それが2,3回続いたんで、もしやと思い配管経路を辿っていくと発見!管が外れているではないか!!外れたところにペーパー等が引っ掛かり詰まりになっていったよようだ。すぐ水道やさん手配して処置を施してもらう。

IMG_0120

やはり道具とプロの技なのである(僕は手配のプロとでも言っておこう)。電話かかってきてから終了まで2時間。なかなか早かったんではないかと思う。その自分に(みなさんのおかげです)大満足なのである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索