川合俊治のええなぁ、これ。

94.2kg ちょっとだけ主夫

2017年12月11日 休日

soujiki_man 誰もいない日曜の午前中。 朝は中学校の資源回収。それが終わってひと休みし、することないので洗濯する。洗濯の間に掃除機を掛け、またひと休み。洗濯を干し、久々に坊主のサッカーを覗きに向かう。ちょっとだけ見てコメリで切れた蛍光灯を買い交換。ふた休憩くらい挟んで昼。午後から風呂掃除しようか悩んだがしなかった。風呂掃除は朝から気合入れてやりたいからね。午後からまったり。 なんでもない天気のいい日曜の風景。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索