川合俊治のええなぁ、これ。

94.6kg 支配人賞

2017年11月10日 つぶやき

IMG_4542 昨日は花の木GCで取引先親睦ゴルフコンペ。天気も良くいいゴルフ日和でした。僕らは仲間内で楽しくゴルフができました。それに反比例するかの如くのスコア、いやいつも通りと言えばいつも通りだ。。。コンペなんでそのあとのパーティで順位発表!ここで支配人賞を頂けちゃいました。この支配人賞の決まり方が笑えた。支配人がサンバイザーの説明をしつつ、このサンバイザーいいと思う人!って声かけした瞬間、僕がハイ!って条件反射のように手を挙げたんです。そしたら僕がいただける事に。笑えます。そして思ってもいなかったキャディーバッグも頂けてもうニコニコです。花の木GCバンザイ!塚田支配人バンザイです(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索