川合俊治のええなぁ、これ。

今日からスタート

2007年11月21日 旧ブログ

 さあ年末が近づいてきました。忘年会シーズンの幕開けです。私は今日からです。今日は消防のOB会による忘年会です。次は今月30日、その後2日、14日、17日といま決まっているでけでこれだけあります。大体年末近くに胃の調子が悪くなり正月は結構何も美味しく食べれず、だらだら飲んでしまいなかなか調子が戻らずいます。毎年のことなんで今年はそろそろ学習しないと。しかし今日は飲もう!

 

 今日でひとつの現場が一区切りしました。実はこの現場5月位からやっていた現場です。少し行き違いがありうまく進めることができませんでした。まあ話すと長くなりますのでやめておきますが…。

 今日は午後からそこのお母さん(同級生のお母さんがお施主さん)と2人でペンキ塗りです。2人でいろんなことを喋りながら楽しくできました。この現場での反省や係わった人々の話、その娘(同級生)のこと。午後から4時間近く掛けて仕上げていきました。

 この現場ではいろいろ勉強できました。良いことも悪いこともです。それらすべて含めこれから新たなスタートです。一回り(体ではありません)大きくなって新たな一歩を踏み出していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索