川合俊治のええなぁ、これ。

94.0kg OB会

2017年09月24日 休日

e98f5accb5c3d8b855454b035fe2d50c

23日夜、消防のOB会で岐阜遠征。いやいやいいわ~。仲間内のお墨付きもありほんと最高。カニタワーとしめ鯖最高。しめ鯖好きなあの方にも食べさせてあげたい一品でした。もしかしたら可児の某店舗より気に入るかもしれない絶品です。

そして楽しい宴を終えて次の宴へ

IMG_4336

今年最後の営業(笑)?ということで顔出し。

重鎮もいらしてました。

楽しい宴の2連発でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索