川合俊治のええなぁ、これ。

94.6kg 運動会

2017年09月23日 休日

IMG_4329

家の坊主も4年生。今回含めあと3回の運動会です。雨予報もいい天気に恵まれて運動会日和になりました。

小学生の運動会は可愛くていいですね。ほのぼのします。そういえばそんな貴重な時を収めておくべきカメラを僕も家内も持って行かないという稀な夫婦。知り合いに声かけして撮っておいてもらうことに。もしかしたらこのほうがたくさん写真が残せるかも(笑)。

 

で、今年もいい運動会でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索