川合俊治のええなぁ、これ。

日曜ですが

2007年11月18日 旧ブログ

 日曜日で仕事は休み。    しかし前にもブログに書いたことあると思いますが、青年部の事業で可児市役所北のふるさと川公園にて、イルミネーションの取付作業をおこなっているので朝も九時に現場にいかなくてはいけません。

 

 昨日の事。夕方に遅がけのボジョレーを飲みいい気分に。日頃の疲れ?も溜まっているせいか19時前には眠ってしまいました。そのまま次の日の朝9時15分前まで寝てしまいました。自分でもビックリです。結構体力あるようです。

 

 少し遅れて現場に。さすが日曜日だけあって人数はちらりほらり。まあ彼女サービス、家庭サービス色々あるでしょうから仕方ないかと(私かなり家庭サービスがおざなりになってます。)ぐっと我慢。少ない人数で楽しくはじめました。しかしとても寒い。今日は雲がたくさん出ていてあまり日の暖かさには恵まれず、代わりに風が容赦なく吹いてくれました。人数が少ないのもあり各自で自分の役割を見つけ作業をしていると不思議と寒さもそれ程でもなく感じます。夕方に近づくと寒さはごまかしようが無くなってきました。ちょうどそんな頃に4時の時間を迎えタイムアップ。今日は少ない人数で結構進めたと思います。残る日にちはあとわずか、ハンドベルの練習もあるのでしばらくはまともに家に帰れませんが、出来上がりを家族にそして皆さんに見てもらうのが本当に待ち遠しいです。ご期待ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索