川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg 年が明け

2017年05月03日 リフォーム

IMG_3614 IMG_0973

暦が変わり(2月のことだけど…)悪い年廻りが過ぎたので今年やることになったリフォームです。前回の打ち合わせから1か月程行き違いで連絡せず(汗)。僕はひたすら待ち続けてました。。。。

で、先日打ち合わせに行き5月26日着工に決定。今パツパツなんだが、何とかなるだろうと見越してやります。ということで5月12日にショールーム。結構段取りも急がなあかんでビビってます。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索