川合俊治のええなぁ、これ。

ようやく

2007年11月16日 旧ブログ

 来週よりK様邸の残りの大工工事が始まります。実は大工さんの所属する会社の都合で11月初頭から現場を抜けていたんです。おかげでお客様には大変ご迷惑おかけしておりました。しかしようやく始まるのでホッとしてます。何とか今月中に大工仕事は終われる予定です。

 

 大工工事が終わるとこれからが年末に向かって佳境に入ってきます。塗装工事・内装工事・左官工事・電気工事 あっ照明器具が決まってない…そろそろ決め始めないと。建具の採寸もできるようになるし、キッチンの施工日も段取りしないと。これから現場がどんどん変わっていきます。これからが見所です。そしてこれからが私共の正念場でもありやりどころ(もちろん今までも全て見どころであり、見せ場です。)です。これから細かい収納を作ったり、棚を作ったりと考える事ばかりです。

 いつも良い家(良い家の定義は難しいので深く考えないでください)、家族に喜ばれる家、自慢できる家、経済的な家、人を呼びたくなる家、などなどそれらすべてに当てはまるような家づくりを目指して頑張ってます。

 

 K様邸は来年中旬頃にオープンハウスをする予定です。乞うご期待ください。同時に6月の末から7月にかけてやりました「日々木」の現場についてもお客様の好意にて同時開催する予定です。前回見れなかった方や、オープンハウス後に知った方は是非お越しください。お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索