川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 東海ブロック大会岡崎大会

2016年09月04日 青年部

IMG_2152

OBになってしてまでも青年部と微妙に繋がっております。。現役の皆さますいません。。。

2年前が懐かしゅうございます。

OBはOBらしくOBサロンに参加。八丁味噌のカクキューさんの工場見学です。まあ八丁味噌云々聞いてきました。

あとはIMG_2155

記念講演では元ジャパネットタカタ社長の講演があったり盛りだくさん。

まあ、お祭りです。

で、僕は飲んだくれ。ロビーで大イビキかいて寝てたり、

IMG_2157

大懇親会ではこんなんになったり。

アラフィフですが大人な飲み方ができないようです。あとOBなんでOBらしくしとかないとな~。一言多いんだなぁ俺。がんばれよ S !

楽しい一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索