川合俊治のええなぁ、これ。

93.0kg YEG万歳②

2016年07月09日 青年部

IMG_1882

 

昨日の続きがありまして、、僕はバス釣りコース選択だったのですが、麻雀コースで岐阜県連のメンバーが徹マン終了後ゴルフに参加ということで、岐阜県メンバーに欠員が生ずるってことで僕が参加する事に。麻雀なんぞ15年前後はやってない気がする、もしかするともっとかもしれない。。。

前日までの岐阜県メンバーの成績が良く、僕はそれを引き継いで一発勝負の決勝戦。

で、優勝しちゃいました(笑)。

そして優勝賞品コーラ1年分!!!!!!

自宅に送られるそうな。。。計算すると15箱程…。

タダものじゃないぞ、上野YEG。恐るべし…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索