川合俊治のええなぁ、これ。

?kg YEG万歳

2016年07月08日 青年部

IMG_1870

 

青年部OBになって1年少々。まだまだ楽しませていただいております。

今回は三重県上野YEGにて親睦交流会。ブロック大会を終えた翌年に開催されます。そこにOB面をしながら参加。ゴルフ、陶芸、サッカー、麻雀、バス釣りという5つあるコースの中から僕は定員18名のバス釣りコースを選択。バス釣りコース参加は僕だけ…(笑)(笑)。そのおかげか、野池めぐりの自由なバス釣り2日間でした。

釣果はこんなんでしたが、、、、。

 

 

IMG_1873

 

IMG_1872

 

IMG_1879

 

そしてその途中に上野YEGメンバーの杉島くんちの床屋さんに連れて行かれ、冷シャンプーで頭を冷やしていただいた後に罰ゲーム!?というような鼻毛の手入れをしていただきました。もう大爆笑の渦。御覧の通りトゥルントゥルんです。

 

IMG_1880

 

そして夜は伊賀食堂にて。雰囲気、味、全て満点を通り越します。

行って良かった、行けて良かった。2日間ありがとうございました。またみんなで釣り行きましょ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索