川合俊治のええなぁ、これ。

片付け

2007年11月06日 旧ブログ

 横浜の出張が終わりとりあえずひと段落できました。しかしまだ抱えている仕事はたくさんあるので、頑張って頑張って精力的にガンガンこなしていきます。

 

その前に机の周りの棚や書類入れあたりを一掃しました。ほとんど不要なものばかりだったみたいでほんとにきれいになりました。これで効率が上がることを祈ります。

 

先日ショールームに行ってきたM様の地鎮祭の日程が決まりました。それに向かってこれから段取りしていきたいと思います。このままいくと今年に続き正月休み明けの最初の仕事が建前になりそうなので、来年もいい調子で行ってくれそうです。今日はこんな予想や机の周りなんかが整理できたことが「ええなぁ、これ。」です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索