川合俊治のええなぁ、これ。

お客様の声

2007年11月05日 旧ブログ

 昨日と今日1個ずつ。

 

 まずは今日のこと。寒くなってきての日々木の住み心地について。

 ”まだ暖房も入れてないけど朝起きて家じゅうが暖かい。奥さまは靴下なしでも全然平気らしいです。”

”娘は今頃の季節になると乾燥により肌がボロボロになったりするのが、今年は全然見られない。その傾向が全くない”

”娘たちが全然風邪をひかず、元気で体調がすごくいい。”

こんなことを言ってくれました。本当に私は日々木を建てることができてよかったと思えました。まさに自然の中にいるような感じで、非常に心地よく体いもやさしい家だと思います。

 少しの時間いるだけではなかなか実感できないかもしれませんが、近いうちに日々木の良さを体感できるように機会を設けますので是非体感しに来てください。きっと体で何かを感じれると思います。

 

昨日の声。

 横浜でのこと。朝10時に出発し現地に3時に到着、現場でヤイリギターの社長に会ってご挨拶しました。するとすかさず”君らに作って(防音室)もらってよかった。君らじゃないとここまでこれんかった。”という労いの言葉をかけていただきました。その言葉だけでなんか今までの苦労が一気に吹っ飛んだ気がしました。何よりもうれしかった一言です。もちろん久々に「ええなぁ、これ。」でした。

CIMG0067.JPGのサムネール画像

 

あと横浜ってやはり都会だな?と感じたのは、高い建物が多いのは勿論のこと、車オタクの僕からすると、昨日だけでランボルギーニを4台も見れたことです。最初はガヤルドのスパイダー、次はガヤルド、帰りにムルシエラーゴ、最後はとどめにカウンタックです。もうしびれまくりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索