川合俊治のええなぁ、これ。

93.8kg もう1年

2015年09月07日 青年部

IMG_0301

 

5日の土曜に三重県伊賀市で商工会議所青年部の東海ブロック大会伊賀上野大会が開催された。およそ1年前、可児で可児大会が開催されてた。伊勢、可児、上野の3年のお勤めを終える為参加させて頂いた。式典でのブロック旗入場では1年前を思い出し涙が出てきた。今迄式典などまともに出た事なかったが、今年は全く違う思いで見させていただけた。。卒業しOBとなってしまったが、同じ思いで参加できました。そして久々に可児のメンバーと一緒にいられたのは嬉しかったです。

大懇親会では中学校の同級生に偶然会ったり(彼は岡崎のメンバーとして)という驚きの再会があったりと色々といい大会でした。きっとあの男も来たかったに違いないだろうなぁ。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索