川合俊治のええなぁ、これ。

94.8kg 別れの予感

2015年09月06日 つぶやき

IMG_0287

 

長年連れ添った車と別れの時期が近い予感。。。11年程の付き合いかな。。僕が欲しくて欲しくて買った車です。僕は最近は殆ど乗ってませんでした。家内の通勤用で大きさも手頃で4人乗れて何不自由のない車でした。でもエアコンが壊れてから車庫の奥に追いやられ埃をかぶった状態。タイヤもほぼ新品。3か月程通勤に使っただけです。でも11.8万キロも走ってますんで、、、、。どうなるかは判らないですが少なくとも僕の手元からは離れそうです。税金とか返ってこればピカソのタイヤが買えるでな。それもよしだ(泣)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索