川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 山、川、料理

2015年08月20日 休日

IMG_0093

 

一日半休みをもらって友人と白鳥の山荘へ行ってきました。先ずはちょいと川遊び。川の水が冷たくて気持ちイイ。子供たちは関係なしではしゃぎ狂います。特に小僧ども。小僧たちは全員小学生だからわかりやすい。念のため流されちゃわないようにしっかり監視の目を光らせときました。お父さんも入る気満々で向かった割に入らず仕舞い。今ちょいと後悔中。。

そして山荘に向かうIMG_0103

山荘では酒と料理を堪能。今回は料理人の友人も一緒だったので今迄も文句なしだったのだが、今回はさらにグレードアップ。肉から始まり野菜、小鮎のてんぷら、塩焼き、そしてダッチオーブンでのバジルたっぷりの丸鳥。そうだ忘れちゃならないダッチオーブンでのパン。そして生ビールや日本酒。おっとそして蜂の焼酎漬け(笑)。よく飲んで笑った。子供たちも満足そうで何より。そして体内には酒も残った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索