川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg パイセン宅完了からの~

2015年07月15日 施工現場

IMG-20150714-01334

 

パイセン宅のポリ波板張り替え完了。ラインにて完了~なんて送ったら、ちょっと待っとれとの指示あり。

クワガタ捕りに行くぞ!って秘密のポイントに向かった。まるで昭和へタイムスリップしたよう。仲のいいジャイアンとのび太がクワガタ捕りにいくようなもんです。笑える47、46歳のおっさん2人。

クワガタは明け方勝負じゃないんです。昼間も捕まえられるって事をパイセンに教わりました。流石パイセン。流石進化した少年です。コツは木を激しく蹴ること。僕は優しすぎるのか全然落ちてきませんでしたが、パイセンはその方法で沢山捕獲。合計2人で7~8匹!100均で500円の虫カゴ買って帰りました。帰って坊主に鼻高々!坊主も興奮しまくり!でも凄いのはパイセンだけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索