川合俊治のええなぁ、これ。

93.0kg OB

2015年07月06日 青年部

2015-07-04 21.49.40

 

卒業して3カ月も経っちゃってましたね~。土曜日にOBとして可児YEG主幹の東ブロ青年部事業、スポーツ交流に参加させていただきました。懐かしい面々にも合うことができ、久々のこの感覚ん~いいわ~。表現できんけど…。写真は2次会、僕は懇親会の場で飲み過ぎ喰い過ぎでここでハイボール半分ほど飲めただけ。。。。これがOBとしての現実なのか…。でも楽しかった。青年部のみんな頑張れ~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索