川合俊治のええなぁ、これ。

迫りくる恐怖

2007年10月27日 旧ブログ

もうすぐだ、10月31日。あと4日後の朝には横浜に向かって出発しているんだ。

 

 以前にも記事に載せましたが、11月1日?4日に横浜である楽器フェアにヤイリギターの皆さんとともに準備に出かける日です。私は防音室の設置・組み立て・解体・撤去・運搬をします。防音室はおおよそ900×2000位のパネルを8枚と900×1800のパネル4枚にユニット化してあるので、組み立て・解体においては時間も人間もあまりかからないように工夫はしました。しかし可児のようなのんびりした町でなく、横浜などという大都会へいくんです。僕なんかは人間に酔ってしまいそうです。(名古屋の街でもたまに酔います。)あとパシフィコ横浜というとてつもなく大きなホールで(行ったこと無いからいまいちわかりませんが。)ヤイリギターにおいては前回の2倍の広さのブースで展示されるそうです。でうちが作った防音室をそこに展示するわけですからものすごく重要任務なわけです。ああっ考えるだけでドキドキだ。

 一応メモに何が足りないか、当日何を持っていくか、考え尽くされることなんかはそれなりにシュミレートして準備してあるつもりです。でも不安でたまりません。んー。

 

 当日は朝5時に出発するそうです。夜は弱いですが朝は強いので大丈夫ですが、集合時間に間に合うかも不安です。

考えれば考えるだけ不安が増してくる。あ?っ。

 

でも、もうすぐだから万全を尽くして頑張ろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索