川合俊治のええなぁ、これ。

90.8kg カウンター改修工事

2015年01月24日 施工現場

IMG-20150121-00483

 

土田のぼてふくにてカウンター取り換え工事。調理場側だけの取り換えです。

やはり鉄板からの熱でカウンターが炭化してしまうようです。実は10月位に話は聞いてたのですが、、、ようやく工事ができました。。(汗)工事施工日はこないだの水曜日。第三水曜日は定休日となってますので、そこに合わせ工事をさせていただきました。ぼくも家族もここのお好みや、焼きそば、他の鉄板も大好きで工事に携われた事幸せに感じます。

で、工事はいままで以上に長い事炭化させずにカウンターを持たせたい!と考え今まで以上に対策を練り施工をしたつもりでありますが、、これだけは使っていただかないとなんともならない。。

ということで定期的にメンテナンスというか、チェックをしに食事がてら訪れようと思います(笑)!

さっそく来週あたりに行ってきます!


ブログ検索