川合俊治のええなぁ、これ。

92.4kg 12年

2015年01月09日 施工現場

2015-01-08 09.40.11

写真では確認し辛いですが、コーキングがパックリ割れてハットジョイナーが露出しております。イチケンホームで建てた訳ではないですが、建ててからおおよそ12年。このくらいたつとどこもコーキングが硬化し劣化してこういう状況になりますね。サイディングはまだまだ大丈夫でチョーキングの傾向も表れていませんでした。ただ多くの箇所でサイディングが割れておりそこも補修が必要な状態でした。先ずは見積もりから。コーキングだけとはいえ足場も建てなきゃいけないのでそこそこの金額になりそうです…。どのくらいになるかなぁ。。。。


ブログ検索