川合俊治のええなぁ、これ。

91.2kg ダックツアー

2014年12月15日 休日

IMG-20141214-00385

せっかく大阪に行くということで一泊して大阪観光。朝一番でダックツアーに参加。ダックツアーとは水陸両用車で大阪の市内観光ツアーを廻るのである。この寒い中窓ガラスは、、、ない。寒いがまだ気持ちよかった。(強がりである)ガイドの方がとっても面白く、大阪を色濃く味わえた。なかなか面白いツアーでした。大阪行ったら是非乗ってみると面白いと思います。

そしてその後は道頓堀へ向うもどこもかしこも凄い人。。。。目的は何も達成できずに粉もんを少し食べて退散。。。締めは微妙な大阪ツアーだった。でもまた家族と一緒にリベンジに向かわなきゃ。

 


ブログ検索