川合俊治のええなぁ、これ。

お邪魔しました

2008年08月01日 旧ブログ

CIMG0943.JPGのサムネール画像昨晩土田の輪くぐりのお祭りに行ってきました。

 

青年部主催でやっているまつりのようで、土田の部員は毎年可児の夏まつりと輪くぐりを並行して準備してるのでとっても大変そうです。

 

でもみんな楽しそうでした。

 

 

CIMG0944.JPGのサムネール画像

 

毎年お邪魔してますが、僕の役割(?)は飲んだくれるだけ…。

 

皆さん大変ご迷惑かけました。

 

もともとは僕も土田の住人。でも中学・高校の頃このような祭りがあるの知ってたかな??

 

さんざん飲んだ後、今度は可児のたこ焼き婆で飲み直し。

 

またここでも飲んじゃいました。

 

最近お酒に飲まれてしまう僕。飲むたび反省です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索