川合俊治のええなぁ、これ。

土間打ち

2008年07月30日 旧ブログ
CIMG0906.JPGのサムネール画像

CIMG0903.JPGのサムネール画像

急いで土間を打ってほしいといわれ急遽先週から現場入り。

 

約150?程の土間コン打設です。

 

CIMG0912.JPGのサムネール画像

エラスもちゃんと入ってます。

 

もちろん鉄筋(メッシュ)も入れます。

 

暑い中の工事ですが、ここは日影。なおかつひんやりしているので結構心地よく仕事できるはず。

 

職人さんも喜んでいました。

 

CIMG0915.JPGのサムネール画像
CIMG0920.JPGのサムネール画像

本日の土間打ち状況です。

 

ここはリフトの出入りがあったりするところなので、少なくとも今週中は乗れません。

 

今までは倉庫スペースでしたが、今度は作業スペースに代わる模様。その為のいいお手伝いできたかな…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索