川合俊治のええなぁ、これ。

いろんな続き

2007年10月25日 旧ブログ

CIMG0021.JPG 何日か前に報告いたしました料亭の換気工事の続きです。空気の取り入れ口が正面に出てしまってそれを隠すために格子の設置です。格子の下にはステンレスの防虫網が入ってますので、虫は勿論こうもりも巣が作れないようになっております。施工中の写真しかないので全体の感じはお見せできませんが、まったく違和感なく納まっており、より一層和風のいい雰囲気を醸し出すようになった気がします。

 

 是非一度見てください。場所は可児市広見の”康生”です。見に行ったついでに必ず鰻を食すことをお勧めします。中に入りましたら是非トイレにも行ってください。以前我社が施工しております。

 

 

K様邸においては天井のPBを貼ってます。2階においてはほぼ昨日までに終了してた様で、10時位に現場に行った時には床を貼り始めてました。長男の部屋の天井は勾配天井でとても高い天井にしてあります。高い天井で育った子は大物?おおらかな心だったっけ?なんかいいようなことが何かに書いてあったので、そうなるお膳立てはばっちりです。

CIMG0024.JPGのサムネール画像
CIMG0026.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
 
 
 

もひとつ続きは破風の板金工事です。おとといくらいで軒天が貼れたので続けてですね。破風が終わると今度は外壁に入ります。K様邸の外壁は深いグリーンとグレーがかった白のツートンなんで結構目を引く建物ですので、こちらもチェックしに来てください。

 

CIMG0022.JPGのサムネール画像

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索