川合俊治のええなぁ、これ。

91.6kg いかがわ通信

2014年08月05日 青年部

2014-08-04 14.52.37

青年部の仲間 五十川(いかがわ)くんから封書が届いた。まず五十川とかいていかがわなんてとても読めない。そこにまず目が行く!印象も強い。なおすごく気真面目でできそうな男っぽいのにいかがわという名字にも引かれる(ごめん)。そんな彼からの封書はすごく興味深いものでした。事業所の案内を始め、家族のこと、もちろんお役立ち情報等沢山の情報を頂けました。僕は大いに見習うところであります。

今後もこういった仲間とともに自分も成長していきます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索