川合俊治のええなぁ、これ。

行ってきます

2008年07月04日 旧ブログ

本日I様邸の材料選定のため、?山西のプレカット工場へ行ってきます。

 

その件はまたアップいたします。

 

早速アップです。

CIMG0700.JPGのサムネール画像

意気揚揚な私。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0701.JPGのサムネール画像またこの材料長くて重いんですわ!

 

沢山の中から一番よさそうなものを選びました。

 

腰が痛い。重すぎ!!

 

 

 

CIMG0704.JPGのサムネール画像

 

こいつも一緒。

 

いい汗かきました。汗ダクです。僕の汁がかなり大気中に吸い上げられました。

 

 

 

 

CIMG0707.JPGのサムネール画像こんな感じでリフトを使って、たくさん出してもらいました。

 

今日は暑いし麦藁帽子持ってきてよかった。

 

 

 

 

 

CIMG0708.JPGのサムネール画像

いつもの?山西さんです。たくさんの人が働いてました。

 

 

なんかここへ来るとわくわくします。

 

 

 

CIMG0709.JPGのサムネール画像

出荷待ちのプレカット加工済みの材料の山です。

 

なんだかんだ言っても結構家を建てる人は多いですね。

 

僕ももっと頑張らんとな。

 

 

 

CIMG0712.JPGのサムネール画像

 

帰ってきてすっかり疲れた顔です。

 

うー腰痛っ!まあ明日には治ってると思いますが…。

 

いろいろ疲れます。いちおう材料選びに行っております。

 

お願いですので、出来上がってきた材料について文句を言わないでくださいね。Wおお先生。とっても不安です。

もーよくわからん。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索