川合俊治のええなぁ、これ。

89.6kg 瀬戸へ

2014年07月12日 施工現場

2014-07-11 09.56.41 2014-07-11 09.56.30

昨日は一日大移動しておりました。まずは瀬戸の料理屋さん。今12年目を迎えていらっしゃるお料理しばたさんです。建具の件でお邪魔してきました。そのような前にやった現場でも連絡を頂けるとありがたいですね。手入れもされており綺麗でした。特にカウンター越しに見える厨房のステンレスなんかピカピカ!当時と何ら変わりません!こうして時を経ても声をかけていただきお邪魔できる幸せは格別です。今後もっともっとアフターフォローにも力を入れていきます。皆さん声掛けてください。すぐ飛んでいきますから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索