川合俊治のええなぁ、これ。

90.2kg 伊賀上野にて

2014年06月30日 青年部

2014-06-28 00.11.15

青年部で伊賀上野にお邪魔しておりました。東海3県の青年部の会長が集まる会長会議が土曜日に開催されるので、会場準備に可児から7名金曜日に伊賀上野に入っておったわけです。

会場設営も20時辺りに終了。その後上野のメンバーと懇親会。2件目の店は旧商店街の中にありました。その商店街は若者向けに手を加えられた店が何店舗もありすごくいい雰囲気を醸し出してました。可児にもこんな通りがあったらいいのにと思って撮った写真です。旧いものと新しいものを上手く組み合わせる。今後参考にしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索