川合俊治のええなぁ、これ。

89.8kg iphone

2014年06月24日 つぶやき

 

302835-apple-iphone-5-sprint[1]

iphoneデビューしました!

まだ初日と言う事で良くわかってないけど、感想としてはすご~くイイ!すげ~使いやすい!

アップルを改めて見直しました。なぜ今までアップルじゃなかったのか。。。。

反省です。

早速カバーとかを考えないとね。みんな画面のガラスをよく割らかしてるからね。

さあ、楽しそうだ。うちのかみさん。(かみさんのiphoneです。僕は相変わらずblackberryです。かなりこころ揺らいでます。)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索