川合俊治のええなぁ、これ。

90.0kg ソフトボール大会

2014年06月23日 青年部

10508465_288834481288803_421533580_n[1]

昨日は岐阜県商工会議所青年部のソフトボール大会。僕はオープンハウスで終了間際の参加です。天候には恵まれませんでしたが、真新しいKYBスタジアムの人工芝のおかげで何とか開催できたようです。楽しそうだったな。。。。今思うとやればよかったなんて後悔も少し…。

写真は最終試合で可児と各務原メンバーの集合写真です。いい顔してます!

 

このあとの懇親会はみんなぶっ飛んでました!とても写真などお見せできません…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索