川合俊治のええなぁ、これ。

打ち合わせ?

2007年10月20日 旧ブログ

 なんかお客さんと会うときはえらそうに銘打って打ち合わせといいたくなります。本日午後からK様と現場にてその打ち合わせをいたしました。

 もともとK様とは古い友人でここでK様なんて書くのも体中が痒くなるくらいの間柄です(いまのところ僕のブログに書き込みしてくれるのはそんな方々ばかりですが…)。現地で話をしてもたいしたことも話さず今の状況、各所の説明、保険の話(僕の息子の)、引越しの荷物の入れる場所の話なんかのたわいもない話で終わってしまいました。ましてそんな関係でしたので現場に長女を連れて行った次第であります。

 

CIMG0009.JPGのサムネール画像

 長女においては現場内で楽しそうに遊んでおりました。僕とK様が外で外壁の話をしていると、中が飽きたのか外に出てきてうろちょろ。しかし様子を見ていると外に落ちている木っ端を拾って一箇所に集めてきてくれます。立派に現場清掃のお手伝いをしてくれました。まさに「ええなぁ、これ。」てな感じです。現場内は常に危険が潜んでおりますので、本来は野放しにしておいてはいけませんがお手伝いしてくれるので、ついやりたいようにやらせてしまいました。少し父親失格です。

 

CIMG0011.JPGのサムネール画像
CIMG0012.JPGのサムネール画像のサムネール画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索